1.質問内容はまず調べましょう

wiki内で該当の項目があるか確認ください

プレイ中の動作で解り辛い事 → よくある質問序盤の手引き公式ヘルプ
載ってそうだけど該当ページがわからない → サイト内検索

  • 調べても記載されてない・解決しない・分からないままなら、2へ。

2.質問と回答の注意事項

質問者の心得

  • 下記のような質問は禁止します。
    • 運営会社の定める規約に反する行為に関する質問
    • 公開されていない情報に関する質問 (例:イベントいつですか? このキャラいつ出ますか?)
    • 明確な答えがだせないアンケート的な質問(例:おすすめどれですか? どのキャラが強いですか?)
    • wikiの編集に関する質問、提案はこちらではなく、編集者用掲示板に書き込みをお願いします。
  • 質問する際は以下のことに注意して書き込みをしましょう。
    • 質問者の心得をよく読んで質問しましょう。
    • 質問内容を具体的に書きましょう。
    • 誹謗・中傷・煽り行為は禁止です。
    • 同じ内容の質問を繰り返し行うことは禁止です。
  • 回答をいただけた場合はお礼の書き込みを忘れないようにしましょう。
    • 問題が解決したらお礼を兼ねた報告をなるべく行いましょう。同様の問題を抱えている方の参考にもなります。
    • お礼の書き込みは枝葉につけるようお願いします。新しい木を立てるのはログ流れになりますので控えてください。

回答者の心得

  • よくある質問序盤の手引きに載っている質問や過去ログに答えがある質問の場合、なるべく解決方法記載ページへ誘導するか文章をコピペするとスムーズに解決します。
  • 明確な答えが出せない場合は、書き込まないようにしてください。
  • 誹謗・中傷・煽り行為は禁止です。
  • 禁止されている質問をした人に対しては回答せず無視してください。ただし明確な答えがだせないアンケート的な質問に関しては、回答者によっては回答できる場合がありますので、その場合、答えていただいても構いません。
  • 第三者が回答者に対して意見、文句を言ったり、回答とは関係のないことを言うことを禁止します。

コメントフォーム


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • くまさん祭で始めた初心者です
    くまさんコラボイベントのドロップ率アップするキャラのところでⅠⅡⅢで分かれていてそれぞれ対応するキャラのレイヤー?が違うのですがこのⅠⅡⅢはどういうことでしょうか
    ずっとSSメアリー(水着)を入れてハードを周回していたのですがチケッターαが全く落ちません
    SSメアリーを入れる場合はどこを周回すればチケッターαが落ちるのでしょうか
    また今回のコラボの配布のSメアリーもいるのでどちらを編成してどこを回るのがいいのか重ねて教えていただけると助かります
    ちなみに今の自分の戦力的にはハードのボスをギリギリ倒せるかどうかって感じです -- [Xa.KmStUZ2E] 2026-04-19 (日) 13:47:55
    • よく読むとわかりますが、金色の懐中時計のドロップ量増加が違います。
      また、数字が大きいほどレアのドロップ率高くなります。
      今イベのSメアリーに交換所Aレイヤのーのナルケパフネとスイカズラ、追憶の破片で手に入るAかSのグローリア+強いSSキャラの構成で
      ステータスが上がらなくなるまでハード2-4を回った後、べリハ1-5を周回するのが良いかと思います。
      理想は上記5体で合宿チケットかハッピーバースディくまベイビーの方で限界まで鍛えてからべリハ1-5だと思われます。 -- [DoUNGMZ6RYA] 2026-04-19 (日) 17:50:46
      • 丁寧に有難うございます
        チケッターαの稀泥の部分にしか注目していなかったので懐中時計の方の量には目を配ってませんでした
        つまりSSメアリーを入れてチケッターαが全く落ちなかったのは単純に運が悪かったということで、泥の可能性自体はあるということですね
        丸二日周回していて全く落ちなかったので何か間違ってるのかと不安になっていました
        お薦めしていただいた編成と攻略を試してみようと思います
        右も左も分からない状態で少しずつ勉強しながら進めてたのでとても助かりました
        有難うございました -- [Xa.KmStUZ2E] 2026-04-19 (日) 23:32:28
      • IDが異なりますが、現在もドロップ量調査を行っているものです。
        難易度でレア素材ドロップ率に補正が入っています。
        具体的に言うと、VH:100%、H:50%、N:20%
        こちらのコメントにて、同じドロップ量ボーナスキャラを全員入れた場合の、VHとHの検証をしている通り、難易度が低いとドロップ率が下がる補正がかかっております。ただ、ステージ事(例:VH1-1とVH2-5)のドロップ率に差はありません。
        対象1名(SSメアリー)だけですと、ベースドロップ量ボーナスは10%のため、VHにおけるレア素材ドロップ率は2%程度と推定できますが、Hでは1%に減少します。落ちない、という印象が強く出てしまいます。
        今回のドロップ量ボーナスを全員入れれば、VHで5%、Hで2.5%程度になりますので、上の方が仰る通り「合宿チケットを使って引率用のメアリーを強化」するのが楽に周回できるかもしれません。 -- [Vd..fhKi63g] 2026-04-20 (月) 06:55:44
      • 丁寧に補足いただき有難うございます!
        そういう仕組みになっていたんですね
        育成の仕組みがまだよく掴めていないのですが、合宿チケットがよく分からなかったので最初の方に御教示いただいたメンバーを揃えて今前回のコラボイベの方で自動周回レベリングをしているところです
        SSメアリーは最初から連れ回していたせいで一番育っているので彼女の引率で前回のコラボをギリギリまで自動周回してその後今回のコラボイベに改めて臨もうと思います
        難易度による泥率の変化はないということですので、VH1-1を周回できるのを目標に頑張ろうと思います
        お二方とも丁寧に教えていただき本当に有難うございました! -- [Xa.KmStUZ2E] 2026-04-20 (月) 18:32:07
  • チャリングクロスの【光属性がWeakのエネミーに攻撃した時、自身のSPを3回復する】効果ですが、『追撃』『連撃』『反撃』にも効果はありますか?また、攻撃回数が複数回のスキルや攻撃後に追加で攻撃するスキルの場合、回復は攻撃回数分でしょうか、それとも1回でしょうか? -- [7ja28W7kA9.] 2026-04-24 (金) 20:48:30
    • 追撃
      連撃
      反撃
      でポジション1番目が「光弱点相手に攻撃時」にSPを回復する効果を付与できます。
      1度に複数回攻撃する場合、1回1回にSP回復判定があります。
      光弱点という相手に対してSPを回復させる効果を生みますので、テンションアゲアゲなシブヤ(水スキル)でも、光弱点の相手を殴ればSPを回復させる効果を付与できます。 -- [2Hir740A2Qo] 2026-04-24 (金) 21:40:08
      • ありがとうございます!光弱点限定とはいえすごい回復しますね。 -- [7ja28W7kA9.] 2026-04-24 (金) 22:10:30
  • 投稿者本人が削除しました
  • DMMTOPからゲーム探すのですが
    ミストトレインが見当たりません
    人気ランキング180まで表示されている中にもありません
    くまさんのコラボには記載はあるのですが
    リンクもなく起動するにはどうしたらよいでしょうか?
    ログインすることができません -- ひみつのあつお[WRYCBMWFph6] 2026-04-25 (土) 03:16:19
    • すいません 55位にありました -- ひみつのあつお[WRYCBMWFph6] 2026-04-25 (土) 03:22:36
  • まったりプレイの車掌なのですが、なんか近頃、オートで回していると、特に設計というか想定していない状況で全体ダメージ?が行動前に入るように思うのですが、これってどういう事象なんでしょうか??単にバグ?? -- [7iH1/R0e6S6] 2026-04-25 (土) 11:47:54
    • メンバー変えたり装備PTスキル外しても起きる?混沌セットやメインクエ最新の武器セットは自傷ダメが入るよ。全体ならたぶんおしおき監獄チームのPTスキルだと思う -- [EkgDj9EH1sU] 2026-04-25 (土) 11:54:49
      • あぁーーー!
        おそらく監獄PTスキルの1個目の効果だったかも
        ありがとう! -- [7iH1/R0e6S6] 2026-04-25 (土) 17:33:40
  • 今やってる動物園のペンギンエリアって副官周回できないんですか? -- [V8RzyjlIfYo] 2026-04-26 (日) 23:07:23
    • 現在特にアナウンスがありませんが、副官周回及びステージお気に入り登録は出来ません。 -- [5nV4iBaYNgY] 2026-04-27 (月) 06:55:46
      • ありがとうございます。 -- [V8RzyjlIfYo] 2026-04-27 (月) 22:26:04
  • パーティに装備をつけていく際に、「編成中優先表示」はあっても、「今現在誰にも装備させてないもの」だけを表示する機能って無い感じですか? -- [3ASu.224DKo] 2026-04-28 (火) 19:25:46
    • ありません。 -- [5nV4iBaYNgY] 2026-04-28 (火) 21:38:12
      • なるほど…ありがとうございます -- [3ASu.224DKo] 2026-04-29 (水) 07:48:47
  • 説明が下手で申し訳ありませんが。
    アプリ版でポジションを修正しようとしてそのチームを表示させると編成一覧の表示ではなく、そのチームの表示になってしまうのは仕様ですか?
    例をあげると
    編成一覧での表示では
    1:クインズウェイ 2:ヨシノ 3:プトラ 4:ヤクーツク 5:ヴィヴィアン
    編成しようとして表示し再度編成一覧で確認しようとすると
    1:プトラ 2:ヤクーツク 3クインズウェイ 4:ヴィヴィアン 5:ヨシノ
    見たいな感じになってしまうんです。 -- [6OUgpyi4wsQ] 2026-04-29 (水) 20:18:50
    • 編成一覧の表示?あれはそのPT編成で
      内部でキャラに割り振られている特殊な行動の処理順(左から1,2…)ですね。普段は気にしなくていいです。次に、編成の編集画面で表示されるのは実際の隊列のポジション1~5の順番です。1度編成を作った後で隊列のポジションを入れ替えると「内部処理の順番」がその隊列ポジション番号に割り当てられて入れ替わる仕様なんです。そのせいで、このズレが残って2つの表記で並び順が違うだけ。 基本的には、内部処理の番号は気にしなくてよいです。あれはターン開始時のリンクスキルの効果発動、パッシブスキルの発動順を決めるものでガチの上級者が調整する操作なので。 -- [ctIH3qlgus6] 2026-05-01 (金) 09:13:44
    • 説明が下手で済みません。とにかく、編成を新しく作ってからその後、隊列変更画面からポジション1~5を入れ替えたら「内部処理で割り振られている並び番」が変わるんです。これは隊列の「ポジション番号」とは別の隠し要素です。また、ターン開始時のパッシブの発動の順は(速さではなく)これで決まっているんです(ターン開始時のデバフやエレメンタル付与のばら撒く順番) -- [ctIH3qlgus6] 2026-05-01 (金) 10:41:21
  • DMMGamePlayer版で副官周回をすると、終了時にポジション4と5にしか経験値が入りません。ブラウザ版だと入ります。GamePlayer版で周回開始して、ブラウザ版で終了しても経験値は入ります。自分だけ?バグでしょうか? -- [IGP2AoGxc3.] 2026-05-01 (金) 12:09:15
    • アプリ版全体のバグであり、表記上の不具合です。
      アプリ版の不具合は話題が尽きませんので、基本的に「アプリ版は不具合があって当然、仕方ないね」の精神でプレイしてください。
      どうしても気になるのでしたらSPブラウザ版やPCブラウザ版でプレイしてください。 -- [1jQTPJA.ReA] 2026-05-01 (金) 14:32:49
      • ありがとうございます。了解しました! -- [IGP2AoGxc3.] 2026-05-01 (金) 15:00:31
  • レベル100まで育てたレイヤーをクエストに連れていってるのですが、ストック経験値タンクに経験値が入らず、いつまでもレイヤーに経験値が入り続けています
    タンクに入れるには何かしら設定を変える必要がありますか? -- [3ASu.224DKo] 2026-05-04 (月) 21:35:20
    • 100になったキャラの経験値がカンスト(2億)するとそれ以降溢れた分がタンクに入りますね -- [OMaDLdT3jXw] 2026-05-04 (月) 22:02:34
      • 回答ありがとうございます!
        に、2億…?????遠い……… -- [3ASu.224DKo] 2026-05-04 (月) 22:12:06
    • レイヤーごとに2億も経験値プールがあって、それを満タンにしないと経験値タンク交換所が使えないんですよね。月次の交換品のためにも5月末までに、いずれかのレイヤーに経験値2億を貯めて交換所で資材を手に入れておくことをおすすめします。 -- [ctIH3qlgus6] 2026-05-07 (木) 09:00:59
      • 経験値稼ぎのコツ。 A. 恒常ガチャで出てくるAブルーゼやSネピドーのように 「獲得するレイヤー経験値を増加させる」 キャラを編成に1人いれておく B. レンタルのPTスキルの課金Uレアリティに含まれる 「おみくじで大吉」 をレンタルする。C. PTスキルで自前で「経験値 i や ii」 を装着する。これらで+80%以上の状態にして経験値クエを毎日10周ほど固定メンバーでやれば2週間ほどで2億x5人が出来ます -- [ctIH3qlgus6] 2026-05-07 (木) 09:05:15
  • パーティスキル 新たなる旅路 VH60-5 クリア報酬

    これが見当たらなくなりました。
    皆さんはどうでしょうか?

    コスト55~53あたりも何回も確認したのですが
    当然VH60-5はクリアーしています、念のためにやってみましたがもらえません。
    どこかにお隠れになってるのかな? -- ひみつのあつお[WRYCBMWFph6] 2026-05-08 (金) 10:20:52
    • 実績ミッションのクリア報酬です。一通り実績ミッションをクリアしていけば該当する実績ミッションがでてくるはずです。
      過去の質問及び返答を記載しますのでご参照ください。
      以下該当コメント抜粋
      パーティスキルの新たなる旅路について質問なのです。
      今私はVH76-5までクリアしていますが攻略サイトではVH60-5でPTスキルの新たなる旅路が入手できるみたいなのですが所持欄を確認しても入手していません…
      他にやらないといけないクエストとかがあるのでしょうか?
      わかる方がいらっしゃれば教えてください! -- 初投稿者[N54YkMEjuog] 2023-05-09 (火) 22:38:22
      実績ミッションのところから取れませんか?
      ミッションがクリアになってなければ該当クエストをもう一度クリアしてみてください -- [w55f8T4Yupo] 2023-05-09 (火) 22:55:05
      ミッションクリアになってなかったです。
      もう一度クリアしたら入手できました!ありがとうございます! -- [N54YkMEjuog] 2023-05-09 (火) 23:07:52 -- [5nV4iBaYNgY] 2026-05-08 (金) 23:44:24
    • もう一度
      VH60-5を再実施、再起動してもなかった気がします。

      運営に報告しましたら
      ミッション画面の実績にビックリマークが付いていて
      入っていました
      ただ強化はされておりませんでした。

      最近は使ってませんでしたが
      このパーティスキルは結構初期の時に使ってました。
      (当然強化もしていました)

      運営の回答はVH60-5の報酬です
      みたいな回答でしたが、、、
      VH60-5クリアしないとその先に進めないですよね?

      何かキツネにつままれた気がしますが
      再度強化してOKです。

      ご回答いただいた方ありがとうございました。 -- ひみつのあつお[WRYCBMWFph6] 2026-05-09 (土) 03:21:04
      • 訂正 ビックリマーク→1 -- ひみつのあつお[WRYCBMWFph6] 2026-05-09 (土) 03:22:53
  • 武器の属性についてです。
    剣や槍→物理
    魔具や杖→魔法
    なのはわかるんですが、斧とか弓とか、どれが物理でどれが魔法なのかわかりません…。
    その辺りまとめてるページはwikiにありますでしょうか?
    もしなければ、どれが物理でどれが魔法か教えて下さい。 -- [FQx9x.nNmfw] 2026-05-10 (日) 16:33:15
    • 基本的には
      物理:剣・斧(斬)、槍・弓(貫)、拳・鞭(衝)
      魔法:魔具(斬)、銃(貫)、杖(衝)
      となっており、スキルも基本的に同上となっております。
      しかし、初期の銃は物理(貫)扱いであったため、一部のスキルが物理となっているレイヤーが存在したり、物理タイプにもかかわらず魔法スキルを持つレイヤーも存在します。
      加えて少数の例外として物理・斬+魔法(光)のような複合スキルが存在します。
      また、二属性複合スキルの場合物理(火+風)など斬貫衝属性がありません。 -- [DoUNGMZ6RYA] 2026-05-10 (日) 20:58:27
    • 現在は
      魔法:魔具(刃)、銃(貫)、杖(衝)
      物理:それ以外
      という認識で問題ありません。剣や弓は魔法スキルを、銃は物理スキルを付与されていた例がありますが、現在実装されているキャラクターは上記分類のスキルを所持するように実装されております。
      現在もごく一部物理・魔法両方の属性を所持する例がありますが、それはキャラクターの特性であるような味付け的要素になっているようです。 -- [5nV4iBaYNgY] 2026-05-10 (日) 20:58:49
      • 木主です、お二人とも回答ありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
        魔法は武器3種類しかないんですね!
        忘れないようにスクショしてメモしておきます、ご回答ありがとうございました。 -- [FQx9x.nNmfw] 2026-05-12 (火) 11:19:28
  • 先日のコラボから始めて1月ほどプレイしてますが、育成面で行き詰まっています。

    主力で運用しているレイヤーは皆レベル100に。
    トレインボードを所持しているレイヤーはボードも全解放。
    メインはVH最新まで攻略済み。
    岩戸の修練場は4までクリア。
    極石魔装はとりあえず全種類作成、アリサカギア掘りと平行して魔具はLv9に。
    交換所で過去イベントレイヤーを片っ端から交換してマスターレベル上げ。
    (交換アイテムの供給が止まっているので交換しきれてないですが)

    試練の塔と武闘演舞はとりあえず全てクリアだけは出来る戦力にはなりましたが、現在のイベントの濃霧決戦の難易度SSには全く歯が立たない状況です。
    PTの地力が足りてない様に思えますが、現状戦力を伸ばせる余地はあるのでしょうか。 -- [Rdrk7PD3fAs] 2026-05-11 (月) 01:12:28
    • 1か月でそんなに進めたって凄いですね!
      手動でのプレイングのコツなどの練習や定石は十分に身につけていますか?エレメントバーストの非弱点→弱点1→弱点2などの繋げる属性の順番。ターン開始時のリンクスキルの発動順の手動による調整。スペシャルを打つタイミング、そこから派生する「サポーター」のアビリティでの全体へのバフ掛け。Youtubeで
      [ ミストレ (リンクスキル発動 OR エレメントバースト) ] などの単語検索をすると説明されていないような隠し仕様の解説があって手動操作とダメージ最大化のコツが分かるのでおすすめ -- [52zC6kJ7SZ.] 2026-05-16 (土) 09:57:42
      • 色々とアドバイスありがとうございます。
        レベル100以外の育成は結構楽なのでステータスを盛ることは簡単なのですが、そこから先に進めずといった具合で…。
        現状リンクスキルの条件を満たすために武器種を揃えたPT編成で、そこから各レイヤーのアビリティ条件に沿った配置にして、みたいな組み方をしています。
        エレメントバーストを意識するとリンクやアビリティの条件が崩れたりして却ってダメージが減るので、おまけの追撃程度にしか考えてませんでした。
        もうちょっと仕様を勉強して編成をこねくり回してみます。 -- [Rdrk7PD3fAs] 2026-05-19 (火) 00:57:03
  • 質問なんですが、クエストのサイドストーリーについてですが、
    例えば、第10章後半のVERYHARDでの消費スタミナが、
    DMMGamePlayer版では15なのに、スマホのGoogleChromeのブラウザ版では30なのは何故でしょうか?
    プレイ機種によってキャンペーンが違ったりするんでしょうか? -- [N5iDx.HYcXI] 2026-05-18 (月) 01:50:34
    • 基本的にキャンペーン内容は「全てのプレイ環境」で行われています。
      もし、表示されている消費量と実際の消費量が異なるのであれば、運営にご報告下さい。 -- [1jQTPJA.ReA] 2026-05-18 (月) 09:10:41
      • 確認した所、30消費と書かれていますが、出撃の場面では消費15になってました。
        一応どのプレイ環境でも普通に15消費みたいです。
        表示だけが違うので報告はしておきます。 -- [N5iDx.HYcXI] 2026-05-18 (月) 13:05:12
  • 2024初心者限定SS1名選択チケットで1人を選ぼうと思うのですが、どのような基準で選ぶのが良いですか?(具体的なキャラではなく指針が欲しいです) 自分の考えですが、 1. リンクスキル要員になれるように低コストの双属性スキル持ち 2. サポーターで味方全員へダメ/バーストダメ上昇のバフをかけられる。 この2点がたいていの場面で腐らずに活躍できる要素と考えています。 他の方の選んだキャラやその理由など意見を聞きたいです -- [52zC6kJ7SZ.] 2026-05-18 (月) 15:33:11
    • 1. このゲームでは、スキル覚醒素材が行き渡った後では、SP6のリンクスキルと通常攻撃を交互に使う事になるキャラが多いです。低コストだから、双属性だから腐らないかというと正直微妙な所かと思います。強敵戦で欲しくなることが無いわけではないですが。
      2. このゲームはアタッカーが自前で持っているバフがかなり高めなので、単純なダメ/バーストダメ上昇のサポーターは立ち位置がやや厳しい印象です。5.5周年辺りからバフ量がインフレしており、古めのサポーターが見劣りしてしまうという事情もあります。
      アタッカーでは、3Wave連続でスキルを使えること(例えば初期SP+2のアビリティがあればSP6を3連続で使えます)、追加行動する効果、攻撃回数を増やす効果、Over Limitを付与する効果といった辺りが比較的重宝されることが多いかと思います。
      サポーターでは、RPを消費しないで繰り返し使える全体回復(パネルミッションのメッシーナやフタマタもいますが)、他キャラの行動回数を増やす効果、他キャラのリンクスキル発動条件を無視して効果を発動させる効果、他キャラのSPを回復させる効果、ターン開始時エネミーにエレメントを付与する効果といった辺りが比較的重宝されることが多いかと思います。 -- [itFS8iSiIys] 2026-05-18 (月) 22:25:16
      • 返信ありがとう御座います。
        1.最後の最適化まで行くとそういう形になるのですね。
        2.2024年SS1名チケットだからかな?選べるキャラが旧すぎて彼女達2024までのアタッカーはインフレについてこれておらず、相対的に2024までの名簿の中でサポーターが強い立ち位置なのかもしれません。
        3.それらの能力は完全に見落としていました。他キャラのSP回復、ターン開始でエレメントを敵に付与する…なんてのがあるんですね、探してみます。 -- [52zC6kJ7SZ.] 2026-05-19 (火) 21:53:02
  • ぬわああああああああしまったガシャ切符買い忘れた
    これって魔女っ子第一弾ってもうまわす手段無いんでしたっけ? -- [7iH1/R0e6S6] 2026-05-23 (土) 02:50:01
    • ガチャ及び販売期間が終了したものは回す手段はありません。
      復刻の機会をお待ちください。 -- [5nV4iBaYNgY] 2026-05-23 (土) 04:44:28
      • ヌォォやはりそうでしたか……
        ありがとうございます。 -- [7iH1/R0e6S6] 2026-05-23 (土) 06:30:57
  • 今開催中のイベントについて質問なのですがオフラインで周回終了して結果の一覧を表示の所にアイテム交換に必要な石?が5000と表示されているのに交換所を見ると1600位しかないのですが、これはゲームの仕様ですか?それともバグですかね?イベントの度に気になってます -- [3cKcvqXuyeQ] 2026-05-24 (日) 09:32:33
    • 確認してみましたが、PCブラウザ版ではドロップ数通り追加されており、正常でした。
      イベント専用のドロップアイテムの数と過去イベント共通のドロップアイテムの数を混同しているのでなければ、
      アンドロイドスマホ版でよくある表示バグの類である可能性が考えられます。 -- [DoUNGMZ6RYA] 2026-05-24 (日) 10:04:28
      • 回答ありがとうございます、なるほどスマホ版でよく起こるバグなんですね、アプリゲームはミストレが初めてだったので知る機会があって良かったです、教えて頂きましてありがとうございました -- [3cKcvqXuyeQ] 2026-05-24 (日) 13:51:38
  • 最近復帰してそれなりにガチャは引いてるのですが未だに神子各姉妹のA、Sレイヤーがありません。何か入手手段はありますか?これはもう手に入らないのでしょうか? -- [ahLdAr0ibjE] 2026-05-24 (日) 20:06:52
  • ミヤコにベタ惚れしてこのゲーム4日前とかに始めたんですけどこの子のドレス衣装の片方(トイレの花子さんみたいなやつじゃない方)がどこで販売してるのか探しても見当たらないのですが良ければ教えていただけませんか?それとも限定販売の衣装だったりするのでしょうか? -- [HX92V8eygko] 2026-05-29 (金) 20:57:23
    • まいてつコラボで限定販売されたものです。
      こればかりは、相手先の許諾が必要になるため、再販はかなり厳しいかと思われます。ご承知ください。 -- [5nV4iBaYNgY] 2026-05-29 (金) 21:06:22
      • あちゃーやはりそうでしたか...
        潔く諦めます😭
        教えていただきありがとうございます‼️ -- [StEtAeBBUEI] 2026-05-29 (金) 21:57:05
  • 画面切り替わるたびにパァン!パァン!って効果音がうるさいんですがこれって消せないんですか… -- [VgMXvVJC97s] 2026-06-06 (土) 18:53:06New!
    • 音量だけならばこちらでSEをminに落とせば消せますが、SE個別の音は消せません。 -- [5nV4iBaYNgY] 2026-06-06 (土) 19:04:22New!
      • やはりそうなんですね…画面切り替わるたびに鳴るのでSE消してみます -- [VgMXvVJC97s] 2026-06-06 (土) 19:48:08New!
お名前:
最近使った
文字色
文字サイズ
px
サンプル

書き込みを行う前に必ず 質問者の心得 を読んでください。



トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-09-23 (木) 18:18:40